PageTop

懐かしいものを

発見した。

過去に描いたマンガです。

以下、気に入っていたシーンのみを貼付け


この頃から重火器+女子の組み合わせは好き。
006.jpg




1000人斬り、或いは1000人串刺し
011.jpg




なんとなく気に入ってる
016.jpg


思えば
自分が絵を始めたのは、マンガを描きたいと思ったのがきっかけだったなあ

今は一枚絵を描くのが好きですが

で、今日描いた絵
 ワンドロ 神社跡地
制限時間を一時間で描いてみたが

もちろん時間切れで終わり

自分は一時間ではこれが限界

他の方の一時間などを見てると恐ろしい完成度のものもあるので

その領域は無理でも

もうちょっと何とかしたいです

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

[ 2015/10/08 ] マンガ | TB(-) | CM(0)

吸血救世主

貧困、疫病、大飢饉、戦乱、天変地異が
よく起きていた昔々の日本

貴族や武家なんかは別として
その頃の平民(主に農民や漁師かな)の生活って
大変どころのレベルではなかっただろうと思う

その頃の全ての平民が
ヴァンパイアになったとしたら
貧困、不治の病、飢餓などから救われるだろうか?

というアホなことを
真面目に考えて描き始めた覚えがあります

だいぶ前に描いたものですが

[ 2015/08/23 ] マンガ | TB(-) | CM(2)