PageTop

GW

ぼっちですがなにか?
up_20160428055546df3.jpg

冗談はさておき

やらないといけないことと

やりたいことが一致しないのはもどかしい

モチベーション上げて一致させよう

そのためのゴールデンぼっちウィーク

計画はもう決まっている

GWは飲もうよ~♪のお誘いも断った

旅先で昼は外で風景を描きまくる

そして夜は映画見ながら飲みながら美女子を描く

うむ。一人最高じゃないか


む 無駄に過ごすなゴールデン

にほんブログ村 イラストブログへ  

ストレス解消のつもりで

マンガ見て描いたら

逆にストレスになりました

自分の絵をすすめれば良かった・・・

nagurigaki.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2016/04/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

風景は一気に完成は無理


gotokyoyo2.jpg

gotokyoto.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2016/04/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ショートも描いてみる

ショートVER

昔はロングが好きだったが
いつの間にやら
ショートが好きになっている

にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2016/04/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

20160421

20160421.jpg 
最近は線画で下描きしてから描くスタイルに戻してます
今回も線で下描きしてから描きました

しかしながらほんとに下描きは大雑把
あとは塗りでなんとかするってかんじです
20160421_r.jpg

まったく関係ないですが
ブログに良い日になれとか書くと
ろくな日にならないことが多いです

なかなかないい感じの日になれ

にほんブログ村 イラストブログへ  

赤城

艦これ_赤城

寝る前のラフガキアカギ

イイ日になれ
失敗


にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2016/04/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

また来年

また来年






また来年2

あーあ散っちゃった

また来年



にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2016/04/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

電気が走った

音楽
好きな感じの曲を見つけたときは

大げさに言わせていただきますと

電気が走ったような刺激を受けます

当たり!きた!って感じで

歌詞が良かったら更にテンションが上がります

最近ではないですが
描きながらよく口ずさんでしまったのは
(下記のような爽やかな曲は滅多に聴きませんが)

このまま きみを つーれていくーと

ていねい ていねい ていねいに えがくと~


たとえ丁寧に描いてなくとも・・・

にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2016/04/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

祝福を

祝福

ってなイメージで

桜が散って島った

目指せ次の宝島

夜明け前テンションの意味不な文で失礼しました

にほんブログ村 イラストブログへ  blogramのブログランキング 
[ 2016/04/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらば筆ペン真っ黒スケッチ

寝る前の40分超雑クオリティ↓ (誰なのか分かった方はすごい)
ヤマト

PCを新調

今までデスクトップにこだわってきたが今回はノートにした


理由は

ノートなら持ち運んで風景スケッチができる

スマホで描くという手もあるが

スマホは画面が小さいので拡大縮小して描くのも面倒すぎる

液タブはどうも気が向かない・・・ってことでノート


ノートといえども長く使う事を考え

その辺のデスクトップには負けないであろうスペックのものを購入した
動画編集やら音楽もいじりたいしゲームもしたいし・・・

GWはノートを持ってうるさい音楽を聴きながら
誰もいない場所で風景スケッチをするのが
いま最大の楽しみ

さらば筆ペン真っ黒スケッチ


にほんブログ村 イラストブログへ  blogramのブログランキング 
[ 2016/04/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)