PageTop

0330

IMG_20170330_s.jpg

あ~早く飲んで騒ぎたいです
[ 2017/03/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

0329

入院中は家と同じ格好で寝ないでください

IMG_20170329_051013.jpg


明日塗る。。。かもしれない
IMG_20170329_070153.jpg
[ 2017/03/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

リベンジ

前回の絵を描きなおす。こっちのが正解。

前回の絵を本人さんに見せたところ似てなさ過ぎて笑われました・・・あははは

自分でも失敗だとわかってたのと悔しいのとで描きなおしたという単純さ。

IMG_20170328_m.jpg



調子にのってもう一枚。

こちらはささっと描けた。

IMG_20170328_a.jpg
[ 2017/03/28 ] 絵 【ラフその他】 | TB(0) | CM(-)

0323

IMG_20170323_071210.jpg

できあがってみると

こういう風に描きたいわけじゃない~ってのが

ほとんど
[ 2017/03/23 ] 絵 【ラフその他】 | TB(0) | CM(-)

0318

IMG_20170318_054245.jpg

うわ塗った、が、

ボツです。やめです。

くやしいなあ。もうデス。

挑んでのボツなのでそれでもいいのデス。
[ 2017/03/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

0316

IMG_20170317_031044.jpg

ここから上塗りをして台無しになるかもしれない

でも塗る

妹は油彩をやっているのでドライヤーで乾かしながら

何度でも重ね塗りのできる油彩の方が簡単だという

慣れの問題でそんなこともないだろう

[ 2017/03/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

0315

KIMG0391.jpg
[ 2017/03/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

ナンパをしたいわけじゃない

先週は久々に飲みまくったので今週末は家で大人しく過ごそうと思ってましたが

金曜の仕事中に脳内で「バカヤロー」という声が聞こえたので

金曜夜からまた行ってしまいました。 もちろん朝まで。



話は変わって

我ながらすごくいいことを思いつきました。


以前、彼女はいらんからモデルしてくれる女性が5人ほどほしいですと書きましたが

なんのことは無い。


バーでどうしても描きたいと思った美人さんがいればその場でお願いすればいい

ナンパじゃなくて「今。絵を描かせてもらっていいですか?」 ですからね

スマホで今まで描いてきた絵を見せれば納得はしていただける

(まあお酒の力と楽しい雰囲気が大きいと思いますが)


いなくても飲んで歌って店内スケッチしたり仲良くなった人でも描いて遊べばいい

ノリが悪い日なら黙ってのんびり絵を描いてればOK

でいいのが描けたら家でスケブを元に清書する

またモデルしてほしいと思った方には名刺代わりに差し上げるってな感じで



飲めるし 騒げるし 描ける。

自分的に一石三丁の場となりました。 笑


IMG_20170306_001749.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ  
[ 2017/03/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

20170303

KIMG0387.jpg
[ 2017/03/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)