PageTop

迷った結果

販売用の絵を描くことにしました

ネット販売はアートメーターってとこのみ登録してるのですが

このアートメーターというところは在庫が無いと自分プロフィールのページが表示されなくなるようで

私のプロフページは現在出てこないようです(在庫がない)

しかしながらまだアートメーターで絵が売れたことはありません

(アートメーターではまだ売れたことが無いので画家LV1のままです)照笑

ただいま購入を検討中のお客様がいますのメールはちまちまありますが

これまでの絵は全て検討されてるあいだにリアルの方で売れてしまい

アートメーターでの販売取り下げが続いてます

この前あった最後の一枚もそうでした

ネットで売るのって難しいのねーと毎回思います

ネット以外で売れるので、まあそれはそれでいいのですが

ネットでも約定されてみたいなあと思ったりもします 笑

これまで購入くださった方はほぼ女性(主婦の方もいた←意外!)なようで

女性にいいなと思われる美人画を描きたいと思ってる自分には嬉しい限りです



ちなみに私はアートメーターにあるSALE販売(値引き売り)はしません

最初はちょっとやってみましたが値引きしても即売れるものでもなかったのと

当時と考えも変わって値引きして売るものでもないなとも思います


↓販売用になる予定の絵(ご覧のとおり途中ですよ)
IMG_20161209_sitagaki.jpg

浮き出るあばら骨を描くのが癖になるヌードです

絵画すぎずマンガすぎずで、でも芸術美術は意識しつつの水彩でいきたいです

(実際あまりないと思います)

隙間産業です

久々長文になりました 笑

にほんブログ村 イラストブログへ  
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gum551.blog.fc2.com/tb.php/252-143fba95