PageTop

よく行く

KIMG0354.jpg

コンビニの店員の子から

突然クリスマスプレゼントをいただきました

(お店のキャンペーンとか営業でなく)

店内でいつもどおり晩御飯を選んでいると

突然 Merr X'masと書かれた手さげ紙袋を渡され

一瞬???となりました

もちろん嬉しいですがめちゃびっくりしました

こんなことってあるのね・・・


とだけ書くと「なんだのろけ話かよ!」と思われそうですが

わたくしクリスマスは堂々一人のソロプレイなクリスマスにするつもりです

街中のクリスマスなカップルを見ても羨ましいとか全く思わないので←ホント強がりじゃなく

ソロでもカップルやファミリーがうじゃうじゃいそうなとこに行って美味しいものでも食べようか(。>ω<。)ノと

思ってるとこです

昔っからそうなんですが二人で甘いクリスマスよりも

仲の良い友達たくさんで飲みまくってハイになってグエーと吐く甘酸っぱいクリスマスの方が好きなんですけどね

大人になるとそういう機会がほぼ無いのがとにかく残念です

彼女や嫁がいるとかいないよりもそっちのほうが断然残念です


そして彼女はいらんから

ただでモデルをしてくれる女性

美人系3名、可愛い系2名の

計5名の女性モデルがほしいです

にほんブログ村 イラストブログへ  
関連記事
[ 2016/12/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gum551.blog.fc2.com/tb.php/261-e4bb4807