PageTop

デッサンまがいなもの

←二人は頭から描いて →二人は足から描きました

足からの方が描きやすい気がする今日この頃です

IMG_20170127_035514.jpg


半年ほど前に途中まで描いて飽きてしまったもの

もう描く気がおきないので貼り付けです

歌

一枚の絵を何か月とか一年とかかけて

きっちり描き上げることができるのは凄い才能だと思います

「根気も才能」っていうのはよくできた言葉だと思います

絵に限ったことじゃなく実は最強の才能なんじゃないかと思います

技術がものになろうがなるまいが風向きがこちらに変わるまでただ続ける

「呪いがかかったような我慢強さ」みたいな(あるマンガの名言です)

久々に長文になりました

それではごきげんよう

手
関連記事
[ 2017/01/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gum551.blog.fc2.com/tb.php/273-b4dcbe4a