PageTop

過去絵で気に入ってたものなど(デジタル画)

最近すっかり描く気が失せてしまったデジタルで描いた過去絵です

プリントアウトして販売したものもあります

全てA4サイズ (PCで描くとかなり大きく描かねばならないので大変でした)笑

A4サイズに統一してたのは意味があって100均で売っているA4の額縁に入れやすからです

絵は欲しいけど額まではお金かけたくないって方を配慮してのA4サイズです 

IMG_20160412_033604.jpg




以下、気に入っていた絵です

↓はお誘いを受けたグループ展に出したもの(そこでは売れませんでした)残念
その後別口で2000円ほどで約定 よかった
I0002_600.jpg




↓友人というかぶっちゃけると元々カノ姉妹を描いたもの
(元カノでなく元々カノです)
今では時々ごはん食べにいく良い親友です(男女の友情は奇麗事で成立しないと思ってましたが実は成立しますね)
プリクラ600
更にぶっちゃけると元カノとは職場が一緒ですがホンっト嫌いなので目も合わせません)あはははは!



↓滅多に描かない版権もの ジブリ作品で唯一好きなヒロイン
ざざっと描いたので色々と雑です
sun.jpg


以上変なテンションでおおくりしました

次は水彩で桜を背景の美人画を描きたいような
関連記事
[ 2017/02/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gum551.blog.fc2.com/tb.php/283-59424092