PageTop

ナンパをしたいわけじゃない

先週は久々に飲みまくったので今週末は家で大人しく過ごそうと思ってましたが

金曜の仕事中に脳内で「バカヤロー」という声が聞こえたので

金曜夜からまた行ってしまいました。 もちろん朝まで。



話は変わって

我ながらすごくいいことを思いつきました。


以前、彼女はいらんからモデルしてくれる女性が5人ほどほしいですと書きましたが

なんのことは無い。


バーでどうしても描きたいと思った美人さんがいればその場でお願いすればいい

ナンパじゃなくて「今。絵を描かせてもらっていいですか?」 ですからね

スマホで今まで描いてきた絵を見せれば納得はしていただける

(まあお酒の力と楽しい雰囲気が大きいと思いますが)


いなくても飲んで歌って店内スケッチしたり仲良くなった人でも描いて遊べばいい

ノリが悪い日なら黙ってのんびり絵を描いてればOK

でいいのが描けたら家でスケブを元に清書する

またモデルしてほしいと思った方には名刺代わりに差し上げるってな感じで



飲めるし 騒げるし 描ける。

自分的に一石三丁の場となりました。 笑


IMG_20170306_001749.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ  
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gum551.blog.fc2.com/tb.php/287-ee23dbe9